すっと車が欲しかった

前々から欲しい欲しいと思っていましたが、 とうとう車を買うことになりました! やっぱり、なんだかんだいって、新車がいいですね。 このためにずっと貯金してきたお金を頭金に、 残りは、24回払いで払って行けそうです。 

 

今回、購入しようと思う車は、 ホンダのストリームです。 先日、自動車屋さんでカタログもらって、 見積も出してもらったのですけれど、 いろいろな仕様とか種類があるんですね、 グレードでエンジンとか内装とか違うんですね、 お値段もそれによってかなり違うんですね。。。 

 

パワステとかエアコンとかエアコンはもちろんですが カーナビは別で安いやつつけてもいいかな。 まあ、最低限としてはそんなところでしょうか。 色は、赤い車が好きなんですよね。 個性的な色ってわりと在庫があったり納車も早いようですが。 車の価格以外にも、諸費用とかいろいろ付いちゃうんですね。。。 

 

あ、それから、駐車場も探さなきゃいけないですし、 任意保険は、ネットで申し込むやつが安いらしいのでそうしよう。 車を買うと、ほんとお金がかかっちゃうんですね。。。 ローンちゃんと払えるか心配だ。 

 

すっと車が欲しかったのだからそれも仕方ないです。 早く乗りたいな、待ち遠しいです。 せっかく買うのだから大切に乗ろう。 車が納車されて来たら、 とりあえず、広い場所で運転の練習をしよう。。

BMW 買取価格